松屋 ホイコーロー

ホイコーロー.jpg

東京でコロナ感染者が3000人を超えました....。

すごいことです。

オリンピックもやっているのにねぇ。

そんななかでも、毎日出勤している私は、お酒も外で飲めないのでせめて、晩御飯は早めに外食してます。
たまにですが....。

そんななか、久々に「 松屋 」に行ってきました!

ほんとに久々です。

お邪魔したのは、西日暮里駅近くの松屋さん。

このお店は、2012年の8月にオープンしているそうです。

来年は10周年という、結構長いお店です。

私は、あまり、西日暮里でご飯を食べることはないのですが、

「 松屋のサラダが食べたい! 」

という妙な衝動にかられて、いってしまいました。

しかし、自動販売機で目に付いたのは、

「 回鍋肉定食! 」

わたし、大好きなんです。これです。

ホイコーロー.png

しかし、

「 松屋サラダがついていない.......。 」

どうしようか迷いました。

そしたら、会社から電話。

会社:「 もしもし、〇〇君、名古屋の現場の件なんだけど~ 」

私:「 あ、その件は、明日確認して報告します。 」→ この時、回鍋肉定食を選んでました。

あ、発券してしまった....。

ここの松屋は外に、券売機があるので外で迷ってたら、発券しちゃってました。

はぁー、と思いましたが、切り替えていざ、入店!!!

そうしたら、びっくり!

セルフサービスなんです。ここの松屋。(いまは、全部そうなってるんでしょうか?)

勝手もわかりませんでしたが、マクドナルドみたいに、食券に番号がついていて、

番号で呼び出される感じ。

まあ、大人なので何とかこなして、受け取った回鍋肉定食がこれ。

松屋回鍋肉.JPG

なぜか半熟卵がついてる。ごはんにのせるか、回鍋肉にのせるか迷ったのですが、

松屋回鍋肉半熟卵のせ.JPG

結局こうなりました。

690円でこのボリュームはいいねぇ。

今や、マックも800円近く取られるしね。

期間限定らしいので、松屋の近くに立ちよった際は、ぜひ挑戦してみてください。

楽しくまいしん!